2016年8月10日水曜日

6邸オープン&音楽ライブ。

明日の音楽ライブをお願いしてる中町博さんが、午後に入ってくれて音響を確認。森の中の音楽ライブは素敵なものになりそう。ぜひ聴きに来てくださいね〜。13時30分から1時間。良かったらおひねりお願いしま〜す!。

音響効果の確認後、大急ぎで今日からオープンの西村邸へ。
そして高嶋邸に中町夫妻を案内する。両邸とも大勢みえてました。
コンラッドさんの現代アート作品、西村さんのポーランドで製作した作品も展示。なかなか良い展示になっている。素敵!。
西村さんのポーランドでの展示会の写真を見せてもらい、コンラッドさんの今までの作品をPCで見せてもらうこともできます。

明日のオープンは辻野邸、保坂邸:(13:30〜音楽ライブもあります)、平野邸、高橋邸、西村邸、高嶋邸です。お出かけください。

音響の確認をする中町さん。

コンラッドさん作品。

コンラッドさん、奥は中町さん。

コンラッドさん作品。

コンラッドさん作品。

西村さん作品。手前は中町さん。

奥、西村さん作品と西村夫妻。左は中町さん。

西村さん作品。

西村さん作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿