2016年8月2日火曜日

市民タイムス。

今朝、里に住む友人から市民タイムスの切り抜きを送ってもらった。
新聞を取ってない私に、日頃、興味のありそうな記事を見つけるとスキャニングしてメールで送ってくれている。それを良いことに今回の記事は私からお願いして送ってもらった。取材してもらった記者から掲載日を事前に連絡をもらい、気になってお願いした次第。山沢さんいつもありがとう!。

今年で5回目になる「清水高原アートフェスティバル」。
いつもと同じで、代わり映えしないとメディアも中々取材対象として記事にしにくいようだ。それが今年はポーランドからアーテイストがやって来る!。これは、話題になるでしょう!。

参加者の一人、大阪在住のアーテイスト西村のんきさん。昨年まで2束のわらじでやってきたのを、60歳を目前にした昨年秋、仕事を辞めてアートでやっていくことに決意され、ポーランドに奥さんとアート留学されていた。
そこでお友達になったコンラッド・ユーシチンスキーさんをゲストとして連れて来てくれる。こんな田舎のアートフェスで国際的なアート交流ができるのは嬉しい!。のんきさんに感謝。
コンラッドさんのウェブサイトはhttp://www.konradjuscinski.com/


音楽ライブの日程は14日ではなく13日。11日と13日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿