2016年8月8日月曜日

まずまずの出足…?

アートフェス初日、思いのほかの来客で嬉しい!。
まず筑北村の友人、地域おこし協力隊のお二人が来てくれて、地域の活性化について意見交換。午後、里から知り合いが孫と友人を連れて、スカイランドから歩いて来てくれた。村にいてもスカイランドから上は初めてだそうで、高島邸まで歩いてくれたかな…。
その後、里の友人が関東からの来客を引き連れて…。
ゆっくり話す間もなく、昨夜のスカイランドでのロビーコンサートの演奏メンバー全員、やって来てくれた。来年のコンサートはアートフェスへの参加でやりましょうかと話す…。と少し面白い展開になりそうだ。
今日からオープンの辻野邸、高島邸、取材に回るつもりが、時間取れず「ジ・エンド」。様子は明日に…。

ダンボールに放り込んだままの梱包を解いて、日の目を見たマックSE。

ショコラの石本・丗川さん。

林の中を散策。風が通り気持ちが良いです。

石本さん、受講生、高3の水野さん、丗川さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿