2018年8月14日火曜日

アート体験が思い出に残るといいね。

9日目のアートフェスティバルは、多くの人に来てもらった。

偶然にやってきた村のファミリー、アキトくんがアート体験。別荘のヤマモトさんのお孫さん二人も。嬉しい!筑北村の地域おこし協力隊のイイダさん、新しい隊員二人を連れて見に来てくれた。布パリ絵の体験教室にも参加してくれて、参考になっただろうか。友人の宮澤さん、息子二人と体験教室に挑戦してくれた。素敵な作品が出来たよ〜。のんきさんがスペインのアーティスト3人を連れて、やってきた。言葉の壁に阻まれて、意思の疎通が思うようにできないのが、とても残念。楽しんでもらえたはず。

岡さんは、生徒さんの間を飛び回り、アドバイスし、それそれ素敵な作品の完成に導いた。みんな気に入った作品が出来たようだ。思い出にしてもらえたら嬉しいな!。

村のカトウファミリーと。
筑北村地域おこし協力隊メンバー。
友人ファミリーとヤマモトさんのお孫さんたち。
よくできたね〜!
完成です!
友人ミのヤザワ親子も完成。 
スペインからのアーティストと一緒に。怪傑ゾロ?
ミルクさん平野邸でタマエさんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿