2014年6月20日金曜日

参加枠最後の一人

アートピリニック(8月9日[土]・10日[日])の参加枠の最後に
滑り込んだのは佐々木麻美さん。山形村で鉛筆画を趣味で描いてるそうです。
山形村でもアーティスト、クラフトマンは思いのほかいられますね。
これからも掘出して(?)いきたい!。


佐々木麻美(山形村):色鉛筆画
本業ではなく、あくまで趣味の範囲ですが、県内外から口コミでオーダーも頂き、ウェディングのウェルカムボードを主に描いてます。その他、絵の具、ペンキ、筆、エアブラシなども使い、イラストや看板も作ったりします。基本、描けるものには何にでも描いてます。今回は1番好きな色鉛筆画で参加です。
色鉛筆にできる最大限の表現、を信念に描いてます。絵を通してたくさんの人と交流できたらと思い、参加させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿