2021年10月17日日曜日

相談に乗ります。

現在、別荘地の需要はどんなものか私は知らない。
そして別荘地の価値は、どこで測るのか?一番わかりやすのは「土地の値段」だと言うことをつい最近知った。「なるほど」と納得。その言でいけば、ここはかなり低い。清水高原別荘地は、地元(松本平)でも知る人は少ない。暮らしている者からすると、寂しいことではあるが…。ただ、私個人からすると、かなり気に入っている。終の住処と惚れ込んでいる。便利さを求めたらキリが無い。買い物は11キロ、20分下りると「アイシティ21」というショッピングモールがある。そこで買い物は充分事足りる。

今年も「売りたい」と言う情報が入ったので載せた。
既に何件か載せてあるが、動いている話は入ってこない。今なら買い手に有利。「自然が好きで定住を考えてる人」には観る価値はあると思うのだが…。定住を考える人には、相談に乗ります、連絡ください。メール:luckymoon@nifty.com/☎︎263−98−3014

グリーン部分が売りに出されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿