2016年7月20日水曜日

喫茶室・ビートル。

スカイランドから登って、3軒目は喫茶室です。
保坂邸からは、僅か3〜4分です。
「喫茶室・ビートル」のオーナーの高木さんは、お察しの通りビートルズが大好きなオジサン(失礼!)です。なので音楽もほぼビートルズです。
散策に疲れたら、ここで一息入れてください。
ちなみにコーヒー代はとらないそうです。
お菓子など食べ物の持ち込みオーケーです。
ただし営業は、13日〜15日の3日間のみです。お間違いなく!。

高木さんは東京都にお住いです。
山が好きで、北アルプスに近い清水高原に山小屋を立てました。
区画もアルプスが見える区画にしたそうで、昨年は同じ思いの人と話が盛り上がっていましたよ〜。アートフェス効果です。このイベントがなかったら、同じ別荘地にいながら出会わなかったかもしれないのですから…。
また、鉄道ファンでもあるそうです。今で言う「オタク」だったのかも…。
こだわりのお人柄です。そんなマスターとのコミニュケーションも楽しんで下さい。

オーナーの高木さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿