2016年7月26日火曜日

ポーランドの森。

今日の清水高原は雨でした。なかなか開けない梅雨ですね。

アートフェス参加者紹介6軒目は、西村邸です。
高橋邸の並び、徒歩2〜3分。
西村のんきさんは大阪在住。長年、2足の草鞋でやってきたアート。
昨年秋、定年を目前にして退職し、奥さんとポーランドにアート留学。
現地で製作し、個展までやってきたパワフルなおじさん。
これからの人生をアートにかける決意のようです。頑張って〜!。
そんな西村さん、今年は、どんな作品を見せてくれるか楽しみです。
そして、お楽しみがもう一つ。
ポーランドでお友達になったアーティスト「コンラッド・ユーシチンスキー
(Konrad Juscinski)」さんをゲストでお連れいただくことになっています。
どのような作品を作られる人かは、来られてのお楽しみ、です。

作品と会場風景。

ポーランドでの展覧会会場での西村さん。

作品と会場風景。

作品と会場風景。

コンラッドさんの作品。
http://www.konradjuscinski.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿