2014年5月9日金曜日

清水高原アートフェスティバル、動き出します

 連休明けの7日、10時から補助金の審査会があった。
運営委員のメンバーにも出席をお願いして、三人で審査会に望んだ。
今年で3回目になり、内容も理解されて来たのかそれほどの問題も無く承認されました。
これを受けて、色んな準備が動き出します。

「清水高原アートフェスティバル」は2012年に始めたばかり、
まだ歩き出したばかりの、小さなイベント。
身の丈にあったスタンスで無理なく楽しいイベントにしたいと思っています。
テーマは「ワクワクした出会いとコミニュケーション(交流)」です。
ここに参加し、見に訪れていただいた人達との交流を楽しみます。
真夏の8月、爽やかな清水高原で交流のひとときを楽しんで下さい。
今年は各ブースでのワークショップも考えています。


このイベントを一緒に育てていただける方募集中。
問合せは事務局に。


「2014年清水高原Art Festival」開催日
◉別荘オープンギャラリー:8月1日[金]―17日[日]
*参加者により日時が異なります。
来られる時はパンフレットまたは事務局に確認ください。
◉アートピクニック:8月9日[土]—10日[日]/10:00―16:00

事務局:0263−98−3014(保坂)
写真はそば集落入口、この看板の下にそば集落組合の協力を得て
看板を設置する予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿