2014年8月17日日曜日

2014年アートフェス終了

今朝は危うい空模様ながら、看板撤去、幟の回収。
空模様を見ながらのドキドキの作業。
唐沢そば集落からと清水高原から同時に撤収開始。
途中でおちあい、ポールと幟は大池さんに託し、
看板は保坂が保管。
作業終了まで雨が降らなくて良かった!

何はともあれ、「清水高原アートフェス」は、雨にたたられながらも
ナントカ無事終了しました。
見に来ていただいた皆さんありがとうございました。
雨の中来ていただいて、新しい出会いも有りました。感謝!。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
運営委員の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿