2021年8月13日金曜日

Web展22…村井稔

Profile/77歳、三重県出身。縁あって山形村に昔、購入した家に戻って18年が経ちます。退職してから始めたいと思っていた一つが水彩画です。アイシティの水彩画教室に入り、描いてきました。途中、思わぬ病で入院、中断していましたが再開。目下リハビリも兼ねて描いています。教室も月に一回ですが、通い、励みになっています。皆さんの作品に気後れしつつの参加です。描く気持ちのある間は、これからも水彩画に取り組むつもりです。
よろしくお願いします。

*展覧会案内:「8つの絵画教室作品展」8月21日(土)〜9月5日(日)/9時〜17時
初日14時から/最終日15時まで/信州・安曇野 貞亨義民会館


「希望」リハビリに入り、思うように出来ない
歯がゆさや不安、諸々の気持ちを表現

「花」フト頭に浮かんだケイトウを中心にした花束


0 件のコメント:

コメントを投稿