2016年8月1日月曜日

森の中のアート散歩。

昨日今日と朝からの青空は、気持ち良い。
3時過ぎてから、遠くから「ゴロゴロ」と雷が…、だんだん近ずいてきた。
青空が雲に覆われて出して、暗くなり、雨が降り出す。

午前から外に出て、アートフェス準備。
取っておいた木箱を白くペイント。作品作りの準備。
ピンコロ、ブロック、諸々を白くペイント。
開催まで、あとちょうど1週間。満足のいく作品ができるかな…。

「清水高原アートフェスティバル」、別荘地の中を散策してもらいたくて、キャッチフレーズは「森の中のアート散歩」。
高原とは名ばかりで山そのものですが…。
スカイランドからの散歩道も登り坂です。
普段の運動不足を感じながらのんびり歩くのも良いものです。
疲れたらビューポイントで一息入れましょう。松本平が望めます。
7軒の別荘アートギャラリーがみなさんをお待ちしてます。
さあ、もう一息です!。

面白い!。白く塗ってしまうには惜しい。

ピンコロ、ブロックをペイント。

ウェルカムボード用に。

木箱をペイント。これに作品を作る。

0 件のコメント:

コメントを投稿