2016年8月11日木曜日

なかまちひろしライブ。

朝の曇り空には心配させられたけど、午後のライブの時間には晴れてきた。
「なかまちひろし」さん。40年来の友人、神奈川県在住。遠路よく来てくれた。初の試みの野外ライブ。どうかなと、少し心配ではあったけど、21人もの人が聞きに来てくれた。確実に腕を上げた演奏と歌声は木漏れ日の下で気持ち良く響いた。ありがとう中町さん。また来年やれるといいな!。
アートフェス参加者も一時クローズして駆けつけてきてくれて、ありがとうございます!。

次、13日は地元山形村のバンド「サマーオレンジ」中川信隆、古畑恒活、中川英樹さんの出演での野外ライブ第2弾です。聞きに来てくださいね〜。
13時30分から保坂邸で開演です。演奏曲はビートルズメロディーで5曲。
終わってからちょっとした嬉しいサプライズがありますよ〜。

*12日は、別荘管理組合総会のため、全邸クローズです。

ライブの看板を補足。

準備ができて、何人来てくれるかな〜…、と心配。

ライブスタートです。

おしゃべりを交えながらのライブ。

観客が増えて21人に。
アートワークショップ「ホノカ」ちゃんの作品です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿