2018年8月13日月曜日

布パリ絵、本日午後から開始。

今日ものんびりかな〜、との予想は裏切られ。午後は、来客が相次いだ。
カワノさんを訪ねて帰ったら、里のヒロシくんとヤオキ親子が来てた。ホシさん母娘が辻野さんでの体験教室の後、立ち寄ってくれた…。
これから3日間の「布パリ絵」の体験教室の講師、岡夫妻が1時に到着。
大町からタカハシ父子。前川さんのお友達ファミリー、モモセさん。別荘の上田さん、ナツメさん、ヨシミさん、高嶋さん。
早速タカハシさんの息子ダイチちゃん、モモセさんの息子ケイタくんがアート体験。そして、予約をもらった高嶋さん。皆さんよく来てくれました。楽しめましたか〜。

明日のオープンは、
辻野邸「3」10〜16時、は保坂邸「5」10〜16時(体験教室は午後から)、平野邸「6」、高橋邸「7」10〜16時(体験教室は午後から)、高嶋邸「9」どうぞお出かけください。フライヤーはスカイランドきよみずに置いてます。

沢山食べたね〜! 
ダイちゃんの作品できました!
チューバを吹いてるケイタくん。
教室風景

0 件のコメント:

コメントを投稿