2018年8月15日水曜日

清水高原アートフェス終了。

最終日のアートフェス。少ない来客で、寂しいフィナーレとなった。

「信毎の記事を見て来ました」と千曲からの人には、感激!ただ時間がなくて…、とゆっくりお話ができなかったのは残念だったけど。岡さん、前川さんと平野邸を訪ねた時、オカウエ父子と遭遇。彼らは、ここ数日連日ギャラリー巡りをして、ヤオキは皆さんの人気者になったようだ。うれしいな、ありがとう〜!

アート体験教室を開いてくれた岡さん、3日間の滞在を終えて4時半、帰路に着いた。
前川さんも作品搬出。そして夜は反省会を兼ねて打ち上げ。来訪者が少なく、モチベーションも下がり気味だったけど、それなりの交流もあり、落ち着いて話ができてた。来年も来てもらえるよう作品作りに励もう、と来年に向けて歩き出すことになった。課題に対処しつつ。出会えた人たちに感謝。参加者の皆さん、お疲れさまでした。

平野邸にて。岡さん、平野夫妻、前川さん。

ヤオキ〜!
懐かしい!
料理のあるうちに打ち上げ写真。
全員集合、ユウコさんがカメラウーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿