2015年7月15日水曜日

平野珠恵 さん

アートフェス参加者紹介です

今回は、D地区15の平野珠恵さんです。
数年前に日本刺繍を始められて、「すっかり虜になって……」
と楽しそうです。
神奈川県在住で、ご主人の正春さんと足繁く通われてます。
別荘は工房になり、針を動かされます。
先週末に来られたところへお邪魔しました。
今回のアートフェスでは買ってもらえるような小物も展示したいと
メガネケースの製作中でした。

着物生地を再利用したものもあり、とてもステキです。
また、着物地など思いでの生地を持って来てもらえれば、
作りますよ、との事でした。
思いでの品が、メガネケースに生まれ変わり
何時も手元にあるなんて良いな〜!、と思いました。

正春さんも来られるとジッとしてる事はなく、
外回りの整備に余念がないです。
唐松を伐って、随分と見晴らしが良くなり、天気の良い日は
北アルプスが望めます。この見晴らしも「おもてなし」と
皆さんの来られるのを楽しみにされてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿