2017年7月14日金曜日

アイシティでPR。

里のマスザワさんが実行委員長で、毎年開催される「収音祭」が今年も清水高原で、7月30日開催される。経緯はよく分からないのだけど、14日から20日まで、アイシティで「清水高原アートフェスティバル」のPRをしてくれませんか。と、願っても無いお話をいただいた。メインは収音祭のPRなのだけど、「清水高原のこともアピールしましょうよ」と言う事。

昨日、高橋さんと二人で作品たちを運んで、展示。今日は、追加でポスターとキャッチコピーを書いた紙を持って行って、少しバージョンアップ。

高嶋さんの唇は、ニヒルに笑う。
西村のんきさんの流木は私に任せてもらって、こんなです〜。
テーブルは保坂のオビジェ。

収音祭の幟が左右に付いて「アートフェス」だと分かるかな〜。
清水高原の自然災害の「雨氷」。と清水寺の展示もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿