2017年8月1日火曜日

サマーオレンジ。

8月12日は、保坂邸で野外ライブ。森の中で聞く音楽はいいですよ〜!。

午後1時半からの奏者は、「サマーオレンジ」。
中川信隆、古畑恒浩、中川英樹さんの3人がメンバー。バンド名がスイカのブランドだと聞いて、受けました(個人的にですが…)。中が黄色いスイカです。美味しいですよ。
このバンドは、昨年、信隆さんをお誘いしてから、急遽立ち上げたようです。
中川さん、古畑さんは生産農家。中川さんは庭師です。皆さん音楽が大好きな山形村の人たちです。
長いこと、農業の傍ら続けて来られた事から、その情熱が感じられます。
曲はビ−トルズをメインに。

昨年のライブから。準備が出来て、開演までもう少し。

皆さん、演奏の始まるのを待ってます。

さあ、演奏が始まりました。

サマーオレンジです。美味しいですよ〜!。



0 件のコメント:

コメントを投稿