2017年8月9日水曜日

フェス4日目。

午前中、里からの帰り、スカイランドに立ち寄り「エラ」さんの紹介の横に、アートフェスのフライヤー表裏を追加で掲示。そこでフライヤーを持ってる女性を見つけ、話しかける。聞けば東京からのお客さん。ただ、スカイランドで泊まる訳ではないようだ。フェスの説明をして、回ってもらうようPR。
辻野邸に立ち寄り、状況を聞き、帰宅。

1時になって来訪者。なんと先ほどの東京からのご夫婦、ワタナベさん。
奥さんの実家の飯田に帰省中、何気に見えたようだ。新しい出会い、嬉しい!。

重なるように、図書館協議会の仲間、フルヤ、ツチヤ母子4人が来てくれた。
フルヤリコちゃんがジャンクアートに挑戦。
ツチヤイクマくんは、考えるタイプのようで、お母さんが代わりに挑戦。
続いて別荘のコバヤシさん。松本の友人ヤマザワさん、と立て続けに訪問者があった。

来客が途絶えたので、外でオブジェを考えていたら、話し声が聞こえ、庭を見るとお客さん、別荘のカメザワさんと娘さん。デッキでお茶をしながらの雑談、色々とお話ができて楽しかった〜!。で、本日の来客11名。おっ、増えてる〜!。明日は、どうかな…。
アッ、保坂邸は買い出しで2時までクローズします。

庭の中を巡るフルヤ、ツチヤ母子。

庭を巡る。

デッキで一息。ジャンクアートに挑戦中。

フルヤリコちゃんの作品、面白い!
ミッキーマウス…、かな。

イクマくんのお母さんの作品。大胆でいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿