2018年8月12日日曜日

のんびり交流の一日。

爽やかな晴れ、とは言い難い空模様のアートフェス7日目、夕方、夕立に見舞われた。

午前中サワキ夫妻、前川さんを乗せて、高橋邸、河野邸、高嶋邸を巡ってもらうためカミさんも一緒に送って行った。サワキご夫妻は、初めての訪問で、とても興味を持たれ、喜んでもらえたようだ。私は戻って作品作り。午後になり、塩島さんが来られた。その後、別荘のタナカご夫妻が訪ねてくれた。6人でゆっくり交流。

8日目の明日のオープンは、
辻野邸「3」10時〜16時、保坂邸「5」10時〜16時(体験教室は午後)、平野邸「6」13時〜16時、高橋邸10時〜16時(体験教室は午後)
見に来てくださいね〜!

流木工房。
森の美術館、高嶋邸。
榮子さん、ご自分の作品について説明。
高嶋邸。大野やよいさんの作品を見る前川さん。
高嶋文彦さんの水彩。
階段室の作品。大野やよいさんと榮子さん作品の一部。 
辻野さんの体験教室。 
辻野さんの作品を見る前川さん。
辻野さん作品。
作品の説明をする辻野さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿