2015年8月12日水曜日

清水高原アートフェス11日目

曇りがちな清水高原は肌寒いです。
昨日は唐沢そば集落で「パンフレットを見た!」
と登って来ていただきました。
残念ながらウチは素通りされましたが、
何軒か訪ねてもらったようです。嬉しい!、ありがとうございました。

明日からは高橋邸「流木工房」がオープンします。
明日13日限定で竹とんぼ、トンボを作るワープショップがあります。
お子さんの自由研究に良いかも〜。5人まで、参加費500円です。






















「高原喫茶ビートル」「日本刺繍」は終了しました。
保坂邸「森の中にオブジェ」は13、14日はお休みです。
留守で、おもてなし出来ませんが自由に見てくださってかまいません。
居るようでしたら声をかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿