2015年8月4日火曜日

清水高原アートフェス開催中!

おはようございます。清水高原には爽やかな風が吹いてますよ〜。
お仕事されてる方はご苦労様です。この風を届けたい!

昨日の午後からの突然の雷雨にはビックリさせられました。
雷と土砂降り、近くに落ちたのか、ものすごい音!。
今日からオープンの「高原喫茶び−とる」の高木さん家は
ブレーカーが3度も落ちたそうです。
わが家でも、先日設置してもらったばかりの
床暖房ボイラーのコントローラーに異常がありました。
急ぎの仕事があったのですが、しばらくは怖くてPCの電源を抜いて待機。

そして、里からは倉科さん親娘が来てくれたのに丁度雷雨の真っ最中
お部屋のなかで、雷におびえつつ、落ちついてお話が出来ました。
ただ、森の中のオブジェを見てもらえないのが残念でした。

さあ、今日からは期間限定(8日まで)で清水高原お休憩処
「高原喫茶びーとる」がオープンです。
珈琲と抹茶でおもてなししてくださるそうです。良いですね〜!
あまりの気持ちよさに、眠気に誘われるかもね……。
お茶目にポーズしてくれたオーナーの高木さんと喫茶室。



















西村邸の「魂鎮めの祭り」の設置も終り、皆さんをお待ちしてます。
清水高原のパワーがここに集まって来てます。今回の展示のメインはここと
作品の下に立ち、「あっ、パワーが来てる!感じるぞ〜」と叫ぶ西村さん。
本日は午後留守にしますが、自由に見て欲しいとの事です。
この作品の下でパワーを感じてください。
パワースポットです、と西村さん。



















保坂邸の展示物の一つ、木の箱を白く塗って額縁として再利用。
ここにいろいろストックしておいた宝モノ(単なるガラクタ?)を並べて
「アートだ〜」と楽しんでます。遊び来て、アートしない?。





0 件のコメント:

コメントを投稿