2015年8月5日水曜日

清水高原アートフェス4日目

梓川で建築事務所をかまえる丸山和男さん、
今年も所員と一緒にアートフェスを見に来てくれました。
オブジェを面白がっていただき、嬉しかった〜!
そして日替わりアートもオモシロイ!とチャレンジしてくれました。
喜んでいただけてなによりです。
その後、西村邸、高嶋邸、高橋邸、高木邸と巡っていただき感謝!
とても楽しい出会いと交流をしていただきました。

丸山さんとは、2012年の「クラフトDay」に参加いただいた
ステンドグラスの大須賀昭彦・和子夫妻からの縁でした。
出会っても縁の無い人もいるかと思えば、こうして繋がれるのは嬉しい限りです。
清水高原に暮らすようになり丸5年、このようなイベントを始めた事で
なんのネットワークもなかった私に、
こうして沢山の人達と縁が出来たのは嬉しい限りです。
ここで暮らす力になり、励みになります。

写真は、丸山さん、所員の加藤さん、小林さんのチャレンジアートです。
あえて、名前は伏せておきます。
皆さんを知られる方は、想像してください。
高嶋邸はオープン前だったのですがお邪魔させていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿