2015年8月8日土曜日

清水高原アートフェス7日目終了

天候が崩れる事もなく、気持ちよく暮れて行く清水高原です。

今日から日本刺繍の平野邸がオープン。
新作に加えて、チョットした小物(メガネケース、針刺し)も販売してます。
お気に入りになったら、清水高原の思いでに……。
ギャラリーの平野ご夫妻。



















土曜日と言う事もあり、大勢の方に訪ねていただきました。
近隣の安曇野から、遠くは佐久郡、上田、東京から
皆さん有り難うございました。
楽しんでいただいたみたいで本当に嬉しい!。

保坂邸での日替わりアートにも挑戦してもらい、楽しんでもらえました。
安曇野からの寺島さん作
























北佐久郡からの山越さん作(2点)




















松本からの杉本さん作
























上田市からの中村さんの作



















東京からの高嶋さんのお友達お二人。
昨年から2回目です。
遠くからありがとうございました。




















清水高原お休み処「喫茶室びーとる」は本日で閉店です。
珈琲、抹茶をご馳走さまでした。また来年お願いします。



















明日は、辻野邸「手織り」、高橋邸「流木工房」が加わります。
高嶋邸はお休みです。西村邸は明日から11日まで西村さんは不在ですが
庭の作品は自由に見ていただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿