2016年7月19日火曜日

投げ銭ライブ。

保坂亭でおひねりライブやります
8月11日[木]祝日13:30〜:「中町博」

中町さんは、アメリカンポップス、Jポップスを得意とするボーカリストでギター奏者。
長年、二足のわらじで横浜本牧のアメリカンパブ「United Semen's Club」、東京恵比寿のスコットランドパブ「What The Dickens!」などで月例ライブをデュオユニットで続けてきた。その後、会社を退職。現在は関東一円でライブ活動を展開している。
ある時は一人で、ある時は若者とユニットで演奏活動を続ける魅力あるオジサン。
ライブ活動は1500回を超え、演奏と歌声に磨きがかかる。演奏曲は当日のお楽しみ。
30年来の付き合いをテコに、無理やり(?)引っ張り出した。CDも持参するそうなので、良かったらこちらも是非!





8月13日[土]13:30〜:
「サマーオレンジ」(中川信隆・古畑恒活・中川英樹)

山形村のロックバンドSPBでギターとボーカルを担当ししている中川信隆さん。このバンド、四半世紀前、公民館の花見の会の余興で結成されたとか…。
その後、ライブ活動に励み24年。見事なロックバンドに育った。
村のイベントでは大活躍してる。

中川信隆さんはビートルズが大好きなオジサン。
その中川さんにアートイベントで歌ってもらいたくて口説いた。
ギャランティ出来ないので、一人のつもりが、リードギターとベースギターが付いてきた。急ごしらへのバンド名は「サマーオレンジ」(中川さんが作っているスイカの名前!)。リードギターは古畑恒活さん、ベースギターは中川英樹さん。すごいぞ!。
曲目は、ビートルズの「プリーズ・プリーズ・ミイ」「アンド・アイラブ・ハー」「ティル・ゼア・ウオズ・ユー」「涙の乗車券」「ヒア・カムズ・ザ・サン」
ビートルズ来日50周年の記念の年で、あちこちでイベントが開催されている。
清水高原でも、図らずも記念(?)ライブだ〜!。


0 件のコメント:

コメントを投稿