2016年7月30日土曜日

工作。

午前中、里に降りた。
ホンの車を取りに降りたつもりが、ガソリン補給でスタンド、虫除けスプレーを買おうとコメリに立ち寄って、清水観光道路で植物を観察してる村のKさんを見つけてチョットお邪魔虫で話をして…。そんなことで家に帰ったのは、ちょうどお昼。

午後はアートフェスのためのオブジェの工作。
参加者の一人「織物工房」の辻野さんが、夕方近くお兄さん家族と訪ねてくれた。
姪っ子さんは美大を卒業して、趣味で絵を描かれているらしく、我が家のオブジェに興味を持ってくれたのは、嬉しいな。ただ明日には、もう帰るらしく、アートフェスの期間中も来られないのは残念!。

8日からのオープンは辻野邸、保坂邸、高嶋邸。もうすぐ!。

もう、アキアカネ。

工作中。

0 件のコメント:

コメントを投稿