2018年7月12日木曜日

布パリ絵の体験教室でアート!


❺ アートの森◆保坂一彦

昨年に続き、好評だった岡康正さんの「布パリ絵」のアート体験教室をやります。
加えて、お二人のゲストアーティスト作品の展示です。
塩島千典さんの立体、前川朋子さんの木彫です。
保坂は4月から、池(ビオトープ)作りに励みました。出来てるかな〜?  
10〜16時

岡康正◉「布パリ絵」13〜15日
コラージュ作品&体験教室。参加費:500円
体験教室では、「布パリ絵」を 楽しんで頂こうと思っています。子供から大人まで楽しめるハガキサイズの「布絵」です。 この夏のメモリアルとして想い出をアートにして残して下さいね。 高原の住空間を開放し、人とアートが出会う場にブラボー!!……清水高原の環境や空気に触れて、自分の中の非日常のアート感覚が呼び覚まされます。五感で楽しみましょう!!……その先にきっと第六感が湧きあがってクリエイティブな想い出となるでしょう。
プロフィール:1951年滋賀県生まれ、豊橋市に在住。本業グラフィックデザイナー、 コラージュやミクストメディア、モビールなどアーティスト活動も長らく続けている。

昨年の体験教室の風景。

岡さんの見本作品。
岡さんの見本作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿