2018年7月16日月曜日

木を使った体験教室。

❼ 流木工房◆高橋義廣
清水高原に暮らして15年ほどになります。今は2代目クー(シュナウザー)と一緒です。里の会社に通う毎日ですが、通勤は苦になりません。ここの自然が好きです。仲間と始めアートフェス。好きで集めたいろいろを展示します。また、木を使ったコースター作りの体験教室もやります。遊びに来てね。 
参加費:500円 10〜16時

高橋さんには、越してきた翌年の年明け早々に、助けていただいた。強烈な思い出だ。
新年早々トイレが詰まってしまい悪戦苦闘した。高橋さんが来てくれたおかげで解決できた。60代後半にして、松本市の会社に毎日通う。十分通勤できる圏内なのだ。
アートフェス立ち上げのメンバー。色々助けてもらっている。今年のアートフェスは、清水高原の木を使い、コースター、ペン立ての体験教室を開きます。子供達の夏休みの工作にピッタリでは…?楽しいよ〜!

高橋さんの相棒、クーは可愛いね!
コースター、ペン立ての体験教室やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿