2017年7月10日月曜日

フライヤーデザイン完成。

昨日は、「北アルプス国際芸術祭」の作品を見に「東山エリア」に行ってきました。野外のアースアートは見応えがあり面白かった〜!。

さて「清水高原アートフェスティバル」は、こんな大きな芸術祭に比ぶべくもないですが、信州山形村の別荘地「清水高原」で、8月に毎年開催する、身の丈にあった、手作りの「プチアートイベント」です。見に来ていただいた人たちとの「交流を楽しむ」ことをコンセプトに「テーマコミュニティ」を目指しています。今年で6回を数えるまでになりました。

別荘の部屋、庭がギャラリーとなり、作品を展示します。別荘の参加者は、6軒と少なめですが、参加者の一人、西村のんきさんがポーランドから、昨年に続き、アーティストを連れてきてくれます。その人は、Ela Cios(エラ・チョス)さんと言って、「ファッションアーティスト」です。どんな作品なのか楽しみです。そして、毎夏「石本 弾コントラバス・サマーコース」を「スカイランドきよみず」で開講されて、後進の指導に当たられている石本 弾さん。終了時に開催される「ロビーコンサート」で、ジョイントしていただくことになりました。さらに、ここで演奏される女性演奏家と、エラさんの作品のコラボレーションも実現できることになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿