2017年7月25日火曜日

竹とんぼ作り。

信州・山形村、1300〜1450メートルの別荘地「清水高原」。
この森の中に建つ別荘の6軒が部屋、庭をギャラリーにして、第6回「清水高原アートフェスティバル」を開催します。今年のテーマは「Artで遊ぼう!」。子供達にも楽しんでもらえるような「竹とんぼ作り」のワークショップもあります。

そのワークショップをしてくれるのは、ギャラリー7「流木工房」の高橋さんです。
高橋さんは、60代後半ですが、現役として毎日、里の会社に通っています。愛犬の「クー」(シュナウザー)と二人(?)暮らし。何でも出来ちゃうので別荘の仲間たちには頼りにされてます。そんな高橋さんだから、竹とんぼ作りなんて、お茶の子さいさい。
やりたい人は、「流木工房」で「竹とんぼが作りた〜い!」と言ってください。
高橋さん、喜んで応じてくれますよ。

竹とんぼ、いろいろ。

クーの強烈歓迎を受けますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿