2017年7月25日火曜日

前夜祭(CVJ)

今年は、プチホテル「スカイランドきよみず」で毎年開かれている「石本弾コントラバス・サマーコース」の仕上げでのロビーコンサートとのジョイント。また、ポーランドからのアーティストEra Cios(エラ・チョス)さんの作品展示が加わりました。
*ショコラ・ヴィルトーゾ・ジャパンとEra Ciosさんとのコラボレーションも予定してます。

◉ロビーコンサート(前夜祭)/無料
8月5日[土]夜8時開演
演奏:ショコラ・ヴィルトーゾ・ジャパン(CVJ)
ヴァイオリン:世川治子/ヴィオラ:世川すみれ/
コントラバス:石本弾/ホルン:世川望/
ピアノ:石本由香利

*山形村役場からスカイランドのシャトルバスが運行されます。
バスをご希望される方は、スカイランドにご連絡ください。☎︎0263−98−2300(大月)

♥ショコラと音楽 
「ショコラ・ヴィルトオーゾ・ジャパン」は、
ヨーロッパで養った感性を充分に引き出し、
個性ある演奏を展開する室内楽アンサンブルです。
ベルギー人にとって平和の象徴であるショコラ(チョコレート)の高貴な
味わいは、人の心を甘く優しく溶かします。
音楽も、同じく人の心に安らぎを与えてくれます。
そこで私たちは、アンサンブルの名前を「ショコラ」と命名しました。 
演奏活動を通し、民族や宗教を超えた平和を唱え、
今の時代に本当に大切なものを見つめ直していきたいのです
2003年1月29日 発足

昨年の演奏会より。石本弾さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿