2017年7月5日水曜日

フライヤー、途中。

フライヤーのデザインを進めている。明日には校正を見てもらえるようにしたい。予定としては、来週中には印刷に入れないと…。途中までですが告知として。まだ決定稿ではありません。こんな感じで進めてます。裏面は参加者の紹介になります。

昨日、社協の「平成29年度指定地域福祉活動支援事業助成金」の交付決定の知らせをいただいた。身の丈のイベントを心がけて、無理をしないことにしてるのだけど、どうしてもPRのためのフライヤーの印刷にはお金がかかってしまう。参加費だけではどうしても厳しい。村の補助金に頼っていたのだけど、昨年、3年までの期限が切れて、参加費を少しだけアップしたものの、パンフの印刷費には届かず…。どうしようと悩んでたところに、この制度を知って申請したところ交付してもらうことができて、乗り切った。
今年も申請したところ、出していただけることになった。ありがたい。ただ、昨年から、参加者の一人、のんきさんがポーランドからアーティストを連れてきてくれるようになった。今年も新しい人が来てくれる。この人たちには自費で来てもらってる。それが心苦しい。せめて、出来るだけのおもてなしで応えたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿