2015年8月12日水曜日

アートフェス11日目終了

本日は曇り空の清水高原で、肌寒かったです。
そんな天候にも関わらず、大勢の方に訪ねていただきました。

朝の散歩で出会い声をかけた人は、
知多半島から来られてスカイランドに宿泊されたご夫婦。
フェスのご案内をした所、三角点まで行った帰り、と立寄ってくれました。
いいなあ〜、のんびりと清水高原を楽しんでいただけるなんて……。
これがフェスの狙いです。嬉しい!。
ご夫婦の作品



















松本でお気に入りのギャラリー(ショップ)灰月。
そこのスタッフがご夫婦でヒョッコリ。スカイランドから歩いて来てくれた。
嬉しいな〜!。続けて別荘の三宅夫妻も……。
笠原夫妻作。

























ご近所(?)の神林から母娘3人連れ。
この子ども達の作品、いいね!。
そよ香ちゃん、彩希ちゃんの作品好きだよ〜。
思いもかけないような発想、素敵だ。



















その後も別荘のお仲間が来てくれました。
皆さん、本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿