2015年8月7日金曜日

清水高原アートフェス5日目

本日は、保坂ギャラリーはクローズ。
昨日もクローズで、高嶋さんも出展する松本美術館で開催中の
「アカシア三四会展」と「灰月」の「神林學彫刻展」を見て来ました。
帰宅後、高嶋さんと友人の渡邊さん、川野さんが見に来てくれて
日替わりアートに「オモシロ〜イ」と作品づくりをしてくれました。

そして来訪者あり。神林から清水高原に来て、
偶然看板を見つけて、歩いて登って来てくれました。
途中、諦めかけたけど「あきらめないで!」の看板を見て来ました〜
と中村さん父子3人。丁度帰ってて良かった、こんな出会いが嬉しい!。
これまでにの来訪者は、それほど多くはないですが、
ゆっくりお話が出来るのが良いのかな〜、と思っています。

皆さん見に来てね〜!
明日は6邸がオープンですよ〜。
パンフはスカイランドに置いてます。
スタンプラリー、三つでお風呂券半額になりま〜す。

























0 件のコメント:

コメントを投稿