2015年8月16日日曜日

清水高原アートフェス、最終日です

おはようございます。
フェスもいよいよ最終日。
どんな人との出会いで最終日を飾れるか楽しみ〜!。
今年は、偶然スカイランドから上の地区だけの参加、
それも7邸とこじんまりとしたフェスです。
清水高原の森の中をのんびりと歩き、巡ってもらいたいな〜、
と考えて看板も立てました。想いは通じたみたい。
歩いて来てくれる人が多かった。
ボツボツの訪問だったので、お話しもゆっくり出来ました。

昨日は別荘地の濱さん親子が来てくれて、アート作品を作ってくらましたよ〜。はなちゃんとお父さん、そして力を合わせての作品。



























その後も別荘の寛惠さん、寛美さん姉妹の寛美さん作品。




















唐沢そば集落でパンフを見て、と松本から年配のお母さんと娘さん。
娘さんの帰省で蕎麦を食べに「唐沢そば集落」に来られたようです。

そして別荘の石井さんご夫妻。真理さんも作ってくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿