2015年8月17日月曜日

清水高原アートフェスは終わりました

雨に煙る清水高原です。
2週間の「森の中のアートフェス」は、終わりました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして訪ねていただいた皆さん、ありがとうございました。
通して70人を上回る人に、来ていただきました。

最終日の昨日は晴れ時々曇り。
塩尻からは若い二人。
聞けば清水寺にクルマを置いて登って来てくたそうで、嬉しくなりました。
清水高原の一日をゆっくり堪能出来た事でしょう。
その秀文さんと寛子さんの作品。


























その後は別荘の珠恵さんが来てくれて、作ったアート作品

























何時もはスーツをビシッと決めてる高山さん、ラフな格好で出現!
ファッショナブルに決めてましたよ〜。



















穂高から3世代のファミリーも訪ねてくれました。
陽太クンは夢中で作ってくれた立体作品。未来のお家のようだ。





















そしてそして、最後を締めてくれたのが里の友人、片桐夫妻。
アリガトウ!。

遠くは東京、神奈川、愛知。
県内でも佐久、上田、安曇野など遠くから。
近隣では松本、塩尻……、
と興味のある人は遠くからでも来てくれるんだな〜。
皆さん一様に「清水高原、良いところですね〜」と言ってくれて
それがまんざら外交辞令でもなさそうで、嬉しかった〜!。
清水高原の名前、少しは拡散したかも〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿