2020年8月12日水曜日

山荘で手仕事楽しんでいます。

西村尚子さんからの投稿です。

西村のんきは、海外の展覧会にも出品され、ご夫妻で出かけられます。ポーランドもその一つ。その時に習ったレースです。フェスでもワークショップをやられます。今年は、フェス自体中止になり、残念でしたが、次回開催の折は、体験してみてはどうでしょう。


西村尚子です。ポーランドボビンレース で小さな花などを作っています。

山の空気の中でカフェカーテンに付けてみたり、帽子に付けてみたり

この帽子は先日辻野邸で高嶋さんに教わったもので、とてもかぶりやすいのですよ。山荘で手仕事を楽しんでいます。私事や仕事で、なかなか出来ずにいたボビンレース ですが、ここに小さな道具を持って来たら、少しづつ出来てきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿