2020年8月14日金曜日

ワークショップの発表会。

西村尚子さんからの投稿です。

先日の藍染のワークショップで染めたスカーフと帽子。その帽子に尚子さんのポビンレースの花がアレンジされました。 4人で身にまとっての作品発表です。来年に向けて夢が膨らみます。みなさん、ワークショップを楽しみに来てくださいね!来年、開催できるといいな。

みんなで完成記念写真を撮りました。

4人で染めた藍染のスカーフ。そして4人で帽子も作りました。その帽子に、私が作ったボビンレースの花をつけてみました。楽しい時間でした。来年は、まだコロナで難しいかもしれないけど、あららぎの荘を借りて「展示とワークショップが出来たら良いね」と盛り上がりました。今回のワークショップ、そんな準備にもなった気がします。


手作りの帽子にポビンレースをアレンジ。

藍染のスカーフ、帽子を被りポーズ。

左から尚子さん、義母さん、高嶋さん、辻野さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿