2021年7月15日木曜日

Web展14…高橋義廣

「清水アートフェスティバル」には、初回から実行委員として関わっています。「スカイランドきよみず」から上にも別荘があるんですね!とビックリされる人もいて、こちらが驚きました。地元の人でもそんな感じで、あまり馴染まれていなかった清水高原です。このアートフェスを通して「いい所ですね〜」と親しみを持たれる人達が出て来たのは、嬉しい限りです。
アーティストではないので、掲載する作品がありません。身の回りの写真を載せます。
1950年生まれ。東京都出身です。流れ流れて、清水高原を住処にして20年ほどになります。一人暮らしですが、愛犬クー(シュナウザー)と一緒です。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿