2021年7月1日木曜日

アートWeb展、開催します。

始めた時、看板に皆んなで描いた手書きの文字。


「清水高原アートフェスティバル」は、2012年から「清水高原別荘地」で、毎夏開催してきました。コロナのため、昨年は中止。ウェブ展示で繋ぎました。今年もまたウェブ展示です。

「森の中で、アートを通して交流を楽しみ、ゆるやかなコミニュティを目指す」
この理念のもと、今年はメンバー以外にも広くアーティスト、モノづくりの人たちにも声をかけました。新しい繋がりが出来ることを願って…。大勢の人に参加いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

送って頂いた作品から、順次掲載していきます。ウエブ展示、楽しんでください!

*「清水高原別荘地」は松本の西南、山形村の西山、標高1250〜1450メートルにあります。
松本駅からは24キロ、45分。一気に上る1300メートルの地は展望が良く「スカイランドきよみず」からは安曇野平が一望できます。夏は涼しいですよ〜。

別荘地は、200区画あり、100区画に別荘が建ち、ウチ13軒22人が定住しています。
中心には村の施設、プチホテル「スカイランドきよみず」があり、現在は指定管理者の「ドリームホテル」が運営を担っています。ここの展望風呂は、浸かってみる価値ありです。見晴らし、良いですよ〜!

*「アートWeb展」についての問い合わせは、保坂まで。下記メールにお願いします。
luckymoon@nifty.com

山形村Map


0 件のコメント:

コメントを投稿